高級ハンバーグギフト|和牛へのこだわり「たわら屋」

和牛へこだわり、高級ハンバーグギフトを販売する「たわら屋」を紹介しています。

「ギフトチョイス」でひと捻りのサプライズを!

 ~ 和牛へのこだわりが、誰もが唸る究極のハンバーグを生み出した ~

f:id:tacsun31:20160520132828j:plain

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

肉好きの友人知人を唸らせるギフトとは?

 

友人知人への贈り物を考えるとき、ちょっとしたプライズが欲しいと思ったあなたへ

朗報です!

 

「たわら屋」の高級和牛へのこだわりギフト「黒毛和牛ハンバーグ」や「サーロインハンバーグ」「プレミアムハンバーグ」などの高級尽くしの「ハンバーグギフト」はいかがですか?

 

お肉好きな友人なら絶対喜ぶこと請け合いです!「たわら屋」サイトのお客様の声でも

「写真を見ただけで自分が食べたくなったので、知人も喜んでいただけるだろうとチョイスしてお贈りした。

 

後日その知人からお礼の電話があり、「どこで購入できるかな?」など質問攻めにあった」とありました。

 

もう一つは、「地元菊川の「たわら屋」さんのハンバーグを内祝いに送りました。

選んだ品は木箱に入って高級感があり、味も間違いないだろうと思ったので早速手配。

贈った皆さんに「すごく美味しかったよ~」と喜んでいただけました」とあります。

 

 

 

「たわら屋」の和牛へのこだわりとは

 

良い牛肉を調達するには、牛の育つ環境をつぶさに目の当たりにして確かめることが必要です。旨みを高める良い牛肉は自然環境のよいファームで、栄養豊富な天然由来の飼料を与えられ伸び伸びとストレスなく育った牛から得られます。

 

「たわら屋」ではハンバーグを実際に調理する職人が、ファームを訪れ牛の飼料や発育の様子をいちいち確認し肉の状態を見極めてきます。「たわら屋」の「味へのこだわり」と「自信」はこんなところから生まれているのでしょう。

 

 

 

メディアでも紹介されています

 

 

 

ハンバーグ詰め合わせ価格表

 

A・グラース

プレミアムハンバーグ+サーロインハンバーグ+極上黒毛和牛ハンバーグ=9,990円

B・ボヌール

プレミアムハンバーグ2個+サーロインハンバーグ1個=11,880円

C・フェリシテー

サーロインハンバーグ2個+黒毛和牛ハンバーグ2個=13,500円

D・ジョワイユー

プレミアムハンバーグ1個+サーロインハンバーグ2個=14,040円

Eシュエット

プレミアムハンバーグ2個+サーロインハンバーグ2個=17,280円

 

詳細はこちらをクリックして確認してください。

   ↓   ↓   ↓   

和牛にこだわった最高級ハンバーグを贈り物に